私のパラレルワールド

田舎で若い頃、いたずらっ子でした。私がこれを言うとき、私を知っている友人はそれを信じません、そして私はそれを自分で信じません。しかし、物事はまだ私の記憶に残っており、私はまだ何も言わない年齢に達していない。

まず、スピード違反の車で遊んだことがあります。具体的には、道路脇で待っていたところ、後ろにグリッパーが付いた車が見えました。後ろから追いかけて、最初はスイングとしてグリッパーをつかみました。それから少しずつ登り、しばらく遊んでから飛び降ります。これはおそらく映画「鉄道ゲリラ」の影響を受けています。でも、その時は車がゆっくり走っていたからだと思います。さもなければ、子供が追いついて飛び降りるなんて!また、なぜドライバーがそれを見ることができず、気にしないのか、私は本当に覚えていません。

問題は、ある日、私が登り、しばらく遊んで、飛び降りた後、体が慣性的に後ろに寄りかかり、頭が壁に卵のようにぶつかり、道路をノックしたことです。突然、気を失いました。どれくらいの時間がわからないので、目を覚ましてゆっくりと家に帰りました。でも、スピード違反の車をプレイしたのはこれが最後で、怖かったです。

2番目のいたずらなことは、私が建設現場の地下の基礎で遊んでいたことでした。中には足場があり、びしょ濡れで、たくさんのヒキガエルがいます。鉄骨があるかどうかは覚えていません。詳細は覚えていません。木製の足場棚にあるたくさんの鉄の釘を覚えておいてください。そんなある日、中を這い回って見上げると、頭が鉄の釘にぶつかり、激しい痛みと血が流れていました。私は頭を手で覆って家に帰り、父が私を叱ったことをぼんやりと思い出しましたが、幸いなことに、彼は私を殺菌して包帯を巻いた医者でした。考えてみると、爪を深く刺してはいけません。さもないと病院に連れて行かなくてはなりません。でも考えてみると怖かったです。

別の時、私が子供と戦っていたとき、子供はナイフを取り出して私の足に刺しました。 ….今日、私はまだ足に傷があります。

これらは怪我の証拠であり、怪我をしていないのに非常に危険なことが何度もあります。たとえば、映画を見に近所の村に行くと、狭い運河の脇を歩く必要があり、この運河は川にまたがっています。運河とその下の川との距離が長く、川の水が深いところもあれば浅いところもあります。深いところは人を溺れさせ、浅いところに落ちると必ず死んでしまいます。夜に映画を見た後、私は暗い夜に数人の子供たちと一緒にこの狭いチャンネルから登り、歌を歌いました。

もちろん、私がヨーロッパを旅行していたとき、私は古代ローマの水道橋を見ました、そして私はしばしば私が子供の頃にローマの水道橋として歩いたこれらの水道橋を想像しました。

でもはっきり覚えていません。

また、水中で魚を釣ったとき、足元に地面がなく、暗い溝に落ちてしまい、幸いなことに数フロップで泳いでいました。しかし、別の隣人の子供が川で溺死しました。

その後、私は街に行き、いとこや他の子供たちともっとエキサイティングな活動をしました。私たちは鉄道橋のレールの間に立って、列車が来るのを見て、それからレールの下の橋の真ん中に滑り込み、列車が頭上を疾走するのを見ました。

そして、そして、…

ニュージャージーでは、カリフォルニアからの数人の友人が数日間住むようになり、ギャンブルのために大西洋に行きたがっていました。真夜中にガーデンハイウェイを運転していたのですが、少し疲れて眠りに落ちました。車が道路脇に走りました。激しい振動で目が覚めました…それ以来、私は注意を払いました。しかし、これは1回か2回起こりました。後で、運転中に眠くなる限り、立ち止まり、寝て、休んで、そしてまた運転する場所を見つけます。

私はあなたに言うためにこれらのことを書きます:私の親戚、私の友人、私はまだ生きています。鮮やかな私と私の鮮やかな言葉を見ると、それでも本物です。私はあなたが知っている人です。

しかし、私はこの世界、この宇宙に住んでいます。

しかし、他にも多くの世界、他の多くの宇宙があり、それらはこの世界、この宇宙と平行しています。

実際、私は子供の頃、車から飛び降りた瞬間、半分眠っていて半分起きていて昏睡状態でした。その後、宇宙は突然2つに分裂しました。そのうちの一人、私は目を覚ましてゆっくりと家に帰りました。二度と目覚めない別の世界があります。両親や兄弟が私を失い、「改革開放」を経験したことがありません。中学生のクラスメートは試験で私をあまりよく見ていませんでした。大学のクラスメートもキャンパスで私に会いませんでした。私は見たことがありません。君たち。 。 。問題は、私のすべての事件のために、私は誤ってあなたを2つの部分に分割したことです。申し訳ありませんが、あなたをあなた自身から引き離しました。私の不注意がそのような結果を引き起こしたことを非常に残念に思います。私の謝罪を受け入れてください。

もちろん、パラレルワールドの良いところは、私とクラスメートの女性だけかもしれませんが、別の世界では、私があなたを手に入れ、あなたが私を手に入れました。

しかし、遠い将来、私が90歳、120歳、189歳のとき、去るたびに別の世界が現れたことも知っています。ある世界では、私は不滅です。私の友人、私も約束します、私の不死のために、あなたは私との絡み合いのために、決して死ぬことはありません。私はあなたとあなた自身を異なる平行した宇宙に分け、無数の害を引き起こしました。この不死は一種の補償として数えることができます。何があっても、その世界では決して死ぬことはありません。私たちは不滅になりました。私はとても年をとっていますが、それでも精神的に健康です。あなたもあなたも、私たちは皆健康です。私はあなたに次の歌を歌います:

あなたが年をとっているとき、あなたの髪は灰色で眠いです

年をとるともう歩けない

火のそばで昼寝をし、若者を思い出す

何人の人があなたを愛してきましたか、若さと喜びの時間

私はあなたの美しさを崇拝します、偽りまたは真実

まだ一人だけがあなたの敬虔な魂を愛しています

あなたの古い顔のしわが大好きです

そして私の両親、そのような宇宙があります、私たちは決して分離されることはありません、私はいつもあなたに私のことを考えさせます、そして私はいつもあなたの手を握ります。